玉ねぎ星人の【健康・美容】ブログ

『美容』から『食』まで価値ある情報を書いていきます!

「納豆」をほぼ毎日食べた結果

こんにちわー

 

玉ねぎ星人です!

 

今日はベジタリアンな僕が食べてきた俗に良く言う「健康食品」の代表的な【納豆】をほぼ毎日食べた結果について書いていきます!!

 

f:id:tamatama888:20210330124019j:plain

 

●どのくらいの頻度で食べてたの?

 

ほぼ毎日食べていました。

具体的に言うと3食のうちどこかしらでは食べていました。

 

一番多かったのが「夜ご飯」です。

調べると

朝に食べると「ダイエット効果」があることが判明!

夜に食べると「美肌効果」があることが判明!!

 

いつ食べても最高ですけど時間も大事なんですね♪

 

f:id:tamatama888:20210330124616p:plain

 

 

●ほぼ毎日食べてどうなったの?

 

結論、『排便が快適になりました』

 

あとはやはり『肌』ですね

 

寝不足でも仕事でストレスがあっても肌はずっと綺麗なままでした😀

 

 

●どんな種類の納豆がおすすめなの?

 

 

①『おかめ納豆の極小粒カップ

 

f:id:tamatama888:20210330125119j:plain

大きさがちょうどよく「ご飯にかけて食べるもよし!」「そのまますすってもよし!」

使い勝手がいいですね!

朝納豆の代表とも言えるカップ

ダイエットの方はこれがおすすめ!!

 

 

②『ミツカン 金の粒』

 

f:id:tamatama888:20210330125413p:plain

僕が普段食べているのがこちら「ミツカンさんの金の粒」

 

タレを入れる時に手が汚れないのと時短にもなるのですごく便利!

いえいえ、それだけじゃありません。

 

もちろん味も最高なんですよ

 

全部同じって思うじゃないですか?

全く違います!

 

食べてみればわかるので是非食べたことない方は食べてみてください‼️

 

 

③『おかめ納豆  極小粒』

 

f:id:tamatama888:20210330125852j:plain

 

 

 こちらは王道ですよね!

さすがおかめ納豆。

 

これは誰しも食べたことがあると思います!

 

豆の小ささが僕個人手には満足いかないのでちょっと…笑笑

でも味は好きです!

 

みなさんの好みがあると思いますので食べ比べしてみては?

 

 

 

●どう食べるのがおすすめ?

 

僕はいつも同じ食べ方をしていて、

 

「卵」「納豆」「キムチ」

 

この最強栄養食で免疫力やエネルギーの源を得ています!

 

作り方はシンプルで

 

①卵を混ぜる&納豆を混ぜる

②卵の中に納豆を入れて混ぜる

③②でできたものをご飯にぶっかけ!

④最後にキムチを入れて終わりです!

 

簡単なのにおいしい!

まじで店で出せるレベルなので是非作ってみてください!!

 

 

いかがでしたか?。

 

参考になっていただけたら嬉しいです😆

 

最後までご視聴ありがとうございました🙇‍♂️