玉ねぎ星人の【健康・美容】ブログ

『美容』から『食』まで価値ある情報を書いていきます!

夏前にやっておきたい脱毛  オススメの【BON BON CLINIC】をご紹介‼️

こんにちは!

 

美容・健康への意識が高すぎる一般人の玉ねぎ星人です🧅

 

今回のテーマは

『超オススメの【BON BON CLINIC】を紹介』

 

f:id:tamatama888:20210411131137j:plain

 

最近は「美容」への意識の高い方が多いイメージです!

youtubeでもやはり美容系の内容は人気が高いですよね!

そんな美容の中でも最も意識が向けられているのは『脱毛』です

 

今回は脱毛に特化した超オススメの『ボンボンクリニック』をご紹介していこうかと思います!

(実は僕もお世話になってもらってもう半年です!笑)

 

実際に行ったからこそわかる個人的なレビューも踏まえて書いていきます!!

 

 

●BON BON CLINICって何?

 

今や全国的に展開している『医療脱毛専門クリニック』です!

全国に8店舗を構える大きな店舗です!

「東京」「大阪」「兵庫」「愛知」「京都」「福岡」にあり、全国各地で人気が急上昇!!

 

ちなみに僕は東京の銀座店に通ってます!

 

 

 

●他店との違い

 

今や有名なお店は数多くあります。

ここでは他店と何が違うのかについて書いていこうと思います。

 

 

①従来とは違う最新機器を使用

 

従来の機械では多くの懸念点がありました。

例えば「痛い」「遅い」「弱い」

こう言った問題がありました。

 

しかし、ボンボンクリニックでは全ての懸念を取り払った『超最新型機器』を使用

 

『全く痛くない』

『最短であなたの好みに合わせた脱毛が可能』

 

 

②『通い放題』ではごまかさない

 

お店のHPでも記載されていますが、他店の多くは『通い放題』を謳い文句で集客をしています。

 

しかし、これは実はそこのお店の機会が弱く、長期的に通うことで機械の弱さを補っていたってご存知ですか??

 

そんなことはしません!

 

できるだけ『安く』『早く』をモットーにしているだけあってすぐ効果が出ました!

 

本当に通ってよかったです!!

 

 

 

③充実な治療施設

 

僕の通っている「銀座店」では白黒のとてもシンプルで清潔感に溢れる店内の内装に最初驚きました。

 

デザインもおしゃれに作られ、インスタ映えもしそうな感じです笑

 

新しいお店なので店内の雰囲気は本当にいいです!

 

店員さんも「男性」「女性」しっかりバランスよくいます!

 

もちろん。お客さものごお要望に合わして担当者の性別を変えることも可能!!

(みなさんとても話しやすいのでハズレなしです笑)

 

 

f:id:tamatama888:20210411133950j:plain

 

 

 

 

④価格が優しい

 

なんと言ってもお金は大事ですよね!

 

ここはお金にも優しいんです!!

 

 どのコースでも分割払いが可能!!

 

月々5000円の分割は学生でも全然通えちゃいます!!

 

 

 

 

 

少しでも脱毛に興味がある方はぜひ『無料カウンセリング』を受けてみてください!!

 

若い女性が担当してくれるのでなんでも聞けちゃいます!!

 

まずはカウンセリングから始めてみてくださいね!!

 

下記のリンクからカウンセリング予約をしてみてね☺︎

↓↓↓